たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 11話

不審者を見張るために店の二階に張り込む刑事達。張り込みの初日何事も無く終わろうとするが,閉店間際にやってきた客に何かを感じた橘は,客を家まで送り,そこで誘拐された子供と犯人を見つけるという話。
え?と思ったのは,後一話あるのにここで犯人を捕まえちゃうんだ…ということ。この後何するんだっけ?。
しかし原作にあった,「ありえない」という展開を,なんとなく納得させられちゃうような微妙なパワーが画面から感じられなかったのは残念。
あと,結構いくつかのエピソードが抜けてる気がするのだけど,その辺はフォローが入るんだろうか。