たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 26話

死武専に編入したクロナはなかなかなじめないが,マカとはなじむ。マカは課題にクロナを連れて行く。課題でゴーレムを作る村に行くがそこでゴーレムに襲われてピンチだが,ラグナロクが助けてくれるって話。
マカが詩を書くのをクロナに勧めたのも笑ったが,それを読んだみんなが落ち込んだのにも笑った。なんて書いてあったのだろう?。クロナはマカの友達になっても,戦力は十分見たい。
一方シュタインはますます狂気に迫られて…メデューサの出番がたくさんあってよかったですね(w。
今回の敵はあまりよくわからなかったけど,予告を見ると魔女絡みみたい。
そういえば,数話前からソウルのヘアバンドが変わったのはなんか理由があったんだっけ?