たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 2話

夫に虐待される近所の電気屋の奥様に欲情する少年の話。少年は夫を地獄に流すが,奥さんは翌日失踪していたというオチ。
まぁありがちなオチ。実は虐待はプレイで夫婦は愛し合っていたということだったのかもしれないけど,その辺は特に語られず。そこまでやるとコアすぎるか。
という話自体よりも,ゆずきからあいが産まれるという変身シーンの映像のすばらしさに思わず見入ってしまった。さすがにこれはバンクだよね?。一回きりでこれだけの映像をみせるとは思えないけど。でも他のところも全体的に映像は綺麗。
お仕置きはエコに配慮したものでした(笑)。
しかしMXはこれを夕方5時に流してるんだからなぁ…。