たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かんなぎ 2話

週末アニメ多すぎて,観こなさない…というわけで今頃みてますが。
仁の幼馴染になぎの存在がばれるが無難にごまかし,なぎと仁が喧嘩してなぎが家出したりとか,その先で子供と遊んだりとか,猫が死んだりとか…そんな話。
日常を描くという感じなのか。そういう意味では,非常に定番のエピソードを早々に詰め込んできているという感じだけど,作画の細かさが尋常じゃない。だらだら過ごすのに,どうしてここまで動きを書き込む必要があるのだろうか?。というわけで,面白いかどうか以前に見入ってしまう。