たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かんなぎ 4話

ナギの前に現れた既に棒読みとは言えない花澤香菜少女はざんげちゃんと称し,町で人々の悩みを聞き徐々に評判になる。ざんげちゃんの目的は神として信仰を集めることだった。そしてお約束通り,仁のところに転がり込むって話。
ずっとざんげちゃんっていう名前で行くんだろうか?。いちおう別名もあったようだけど。
全体的にベタというより,脱力してしまうような話運びなので,あり得ない話と思いつつ,まぁいいやと思ってみてしまう。あははは,って感じ。
花澤キャラはあまり黒い役はわたしは縁がなかったのだけど,今回は割と真っ黒だなぁという印象。まぁ結果的に変わるのかも知れませんが。