たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081107)

オーディオガジェットブームでいろいろでてくるのは面白くていいと思うけど,グライコとか使って音を自分でいじるって言うのはあまり流行ってないなぁ。面白いし勉強になっていいと思うのだけど。/ワンナウツ契約はハイリスクハイリターンだけど,決してどっちかだけに有利ってわけじゃないのか…。/柏の病院の件は結局無責任な報道。何をしたらそれが可能かを調べず,あっちがいいと騒ぐけど…これで負の側面とか出て来たら,手のひら返すんだろうなぁ。