たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 32話

お約束のエクスカリバー第三弾。今回は死武専でパッとしない生徒がエクスカリバーと意気投合し,学園を締めるって話。エクスカリバーの1000の項目は守れたのに,くしゃみが気に入らないということで結局喧嘩別れ。
いろんな意味でわかってやってるので,うざさも含めて楽しめました。というかエクスカリバーのいないときの妖精たちのはしゃぎっぷりがすごかった。
このままたまにエクスカリバーはでてくるんだろうなぁ…意外にクライマックスで大活躍しそうな予感もするのだけど。