たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 7話

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 」感想
桜新町で祭りが執り行われ神事を行うヒメや秋名。祭りは無事終了し水による酒宴。しかし夜に円神がアオを襲う,って話。
前半は女性陣による巫女装束とだべり,そして「妖怪は水に酔うから」という言い訳での未成年の酔っ払い描写,とほのぼのとやった後後半は敵の来襲というこれまでのパターンの繰り返し。またか,と思ったら今回は次回に続きましたよ。
あと,区長って桜新町の中の区長なのか,ヒメより偉そうなので別のところからやってきたのかと思ったよ。