たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 8話

ケメコデラックス!」感想。
ケメコはラーメンに挑戦。その間に三平太は気になる黒崎リョーコとデート。そこにミシマが襲ってきて,実はリョーコは三平太を見張る公安だったということがわかる話。
ケメコは最初から最後までラーメンを食べるだけ。タマコとママと葵チャンはマーベラス習得中。イズミは先週倒れたのを気にして30キロジョギングという筋肉娘…とまったく行動がバラバラなんだけど,しっかりとキャラを見せてくる辺りはさすが。エムエムも最後に一言だけ登場。
ところでリョーコの声はちょっとおとなっぽくないか?もしかして年齢詐称?。