たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 8話

地獄少女 三鼎の感想
天然の若奥様が隣のおばさんに迷惑をかけていたら,切れておばさんが若奥さんの犬を殺そうとしたので流した話。
はた迷惑な若奥様で,最初流されるのかと思いきや,切れてしまったおばさんのやり口が余りにえげつなかったので,おばさんが流されたけど,原因は若奥さんだよなぁ…。まぁこちらもアパートから落ちて大怪我をしてしまったから,同じようなものなんだけど。おばさんが流されたと同時に奥さんも死んで地獄で再会とかなったら,皮肉がきついなぁと思ったけど,そこまではなかった。
今回は地獄送りも犬ロボット…というか,なんかこのワンパターンとおしおきのギャグぐあいが,だんだんヤッターマンみたいになってきたなぁ…。