たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 9話

鉄のラインバレル」感想
JUDAは加藤機関の攻める,という話なんだけど,それよりもお風呂,あと森次にサトルがハァハァする話。
加藤機関攻めはいまいち唐突感があって位置づけがわからず。一方で熱い風呂に入っても平気な森次の変人ぶりと,なぜか森次に妙に入れ込んでうろたえるサトルの背景が良くわからず。
まぁそれよりもあいかわらず石神社長の最低ぶりが今回も発揮されて,これがこの話の本筋なのか?と思ってしまうw。絵美は異世界人だから感覚がずれてるのだろうけど,あれだけセクハラされていても意外に嫌がってないのか?。美海は絵美に対抗心があるのかないのかその辺も良くわからない。