たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

とらドラ! 11話

とらドラ!」感想
二学期が始まりいきなり学園祭の出し物の話と,大河のパパがやってくるという話。
なんかクラスメイトは唐突な気がしたが,考えてみたら,今までもクラスでのエピソードはそれなりにやってたなぁ。でも主要5名以外だれも印象に残ってないのは,どういうことなんだろう?。亜美はすっかりクラスに打ち解けてるねぇ。
大河パパは,うーん,金持ちなんですか?。大河は父親を嫌っておきながら金をもらうのは当然と思ってる辺りが,まぁ子供らしい感覚というか。
二つの関係ない話が並んでいるようにも見えるけど,どこかでつながるのだろうか?