たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話

空を見上げる少女の瞳に映る世界」感想
天上では力を持った人々が戦いを続けている。ムントは不利を何とかするために地上の人々の世界に下りてきてカギとなる少女ユメミと接触を試みるが,時空の違いから出来ない。一方地上のユメミは学園生活で同級生の彼氏に近づく…という話。
前知識なし。なんかアニメらしいファンタジーという感じ。キャラデザがなんかゆるめなのが気になるが,作画自体はさすが京アニらしく良い。
面白そうだとは思うのだけど,今期は結構切るアニメが少なくて困っているので,週末に時間があるときか,もしかしたら録りためてまとめてみるかもしれないなぁ。どうしよう。