たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090203)

フリーハグって言うと,ラブ&ピースというか,まぁそういうフラワーチルドレン的祭りを連想してしまう。あの辺のカルチャーって現代ではどういう風に省みられてるんだろうか?/今でも生産されているストラディバリウスがあるとは知らなかった。/音楽ソフトのインパクトって機能よりもデモのかっこよさ「自分でもこんなかっこいい曲作れるのか?」と思わせるかどうか?だと思うのだけど。/結局経済成長って何なんだろう?。GDPをあげると税金が儲かるのはわかった。/みんなが普通高校に行くから,普通高校にいけないことが差別になる。高校を細かく再分化してしまえば良いんじゃないか?。社会なんて一様じゃないのだから,という気はする。/風邪ひきました。風邪薬の話は参考になりますが,とりあえず葛根湯飲んでます。