たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090206)

iPhone似の携帯電話ですか。使いにくそうだ(笑)。というか,iPhoneがそんなにブレイクしてるわけでもないだろうし,iPhone iPodのビジネスモデルはiTunesだから単にタッチパネルの携帯作れば良いってわけではない気がする。まぁPDAブームがまた来るのであれば,それはそれでいいんだけど。/中国,6000万ユーザでやっていけないという規模に驚く。/そういえばバレンタインって,だんだん影が薄くなっているような。