たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 22話

地獄少女 三鼎」感想
進学が近くなり進路のことを問われて答えられないゆずき。そして母親ともなぜか連絡が取れない。そんな時知り合った女子大生は,双子の妹が売れっ子モデルをやっている女性だった。妹が怪我をしたのをきっかけに入れ替わって仕事をするが,自分の居場所を奪われると思った妹といがみ合いになり,そして流すという話。
最後のろうそくを見てもどちらが流されたかがはっきりしなかった。背中のあざがなかったので流されたのは姉だと思われるのだけど,判りにくくしてるので,違うのかもしれない。まぁそういう演出なんだろうけど,流されるまでお互いに同時に流すのかな?というオチを想像していたので,ちょっと違ったなぁ。
一方気になるのはゆずきの親だけど。あとでてくるけど関わらないようにしているつぐみも最後に何か鍵を握っている気もする。
あと作画はずっと綺麗だよねぇ…。