たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

CLANNAD AFTER STORY 23話

CLANNAD AFTER STORY」感想
番外編。朋也と渚が出会う一年前,渚は三年に,朋也は2年になったばかりの話。
一年前って,最終回の一年前じゃなくて,朋也と渚が会う前の話なのね。というわけで,二人が特に絡むわけじゃなくて,クラスに溶け込めずにいたけど,それなりに友達はできた渚と,杏と会って,春原とあいかわらずバカをやる朋也だけ。
観たかったのはこの時期の彼らなのか?…と思うとちょっと微妙で,なんでこの時期を番外編にしたんだろうなぁ…。
来週は総集編。それで終わりかな?