たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090417)

女の子にいい子いい子したりハグしたりしたりしたら喜ぶとか書いて,まに受ける奴がいたら大変だろう。やめろよ。/へぇー人工衛星を打ち上げている国って9カ国しかないんだ。/立派なことをやっていても,言葉にすると空虚になる部分があるというのはそうだなぁと思うけど,本やブログを書く人間が書いても,まぁ天に向かって…という感じもする。でも文にしないとその行動をみている人にしか知られないわけで,まぁ難しい。そもそも文章に限らず誰かに伝わった時点で,物事はひずむのだろうな。/世襲が悪いとはわたしはあまり思わない。というか世襲世襲じゃない人と,一定の割合でいて,すべての人の意を政治に汲み取るということじゃないのか?。だから割合制限はあってもいいかもしれないけど,世襲自体を禁止すると,マイノリティの排除になるよね:-p。/佐藤秀峰氏のマンガは個人的には好みじゃないので,まぁどうでもいいけど,さすが表現者だけあって,エネルギーは多いなぁと思う。