たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090426)

河村市長誕生。この人の場合民主では異端だったし,TVでの露出も多い人だったので民主の力で勝ったといえるんだろうか?。/痴漢が起きていることを否定するつもりもないし,女性が悪いとは思わないし,悪いのは犯人だと思うけど,だからといって冤罪やむなし,とは言えない。それだけなんだけど,なぜか話が食いちがっている感がある。/パソコンが何でもできて,なんにでも使えて,という方向に発達してきたのだけど,つまり過剰な部分も多いので,機能に特化して分化していく方向もあるかもしれない。だからといってパソコンがすべてにおいて不要となるわけでもないと思う。