たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090503)

medt00lzさんが集めたリンクは役に立ちそう。ちゃんと更新をチェックしないと…。/ジャーナリストがマスコミをきちんと批判するのは大事なことだけど,それってそっちの関係者の中の問題じゃないか,という気もする。もっともマスコミがこういう体質であることを暴露することは重要。/清志郎ががんになったのはわたしががんになったのと同じ時期だったので,亡くなったと聞くと残念。ただ外科手術をしてないので,助かる見込みがあるのかは,ずっと疑問だった。