たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090513)

15万のヘッドホンですか,音がいいのかそれ以外がいいのか?/選挙をやっても民主主義じゃない…っていうのは民主主義ってなにか良くわからないので良くわからない。というか民主主義を過信しすぎてるんじゃないか,だからたぶんがっかりするよって事じゃないか?って気はする。実際選挙で金儲けをしたい人たちが選挙をあおってるわけで。/癌の医療費がそんなに高いのか,と,ちょっと思った。あまり長く治療がかかる病気でもない気がするが,難病だからだろうか?。/吉祥寺の伊勢丹閉店は軽くショック。