たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090516)

新型インフルエンザ…怖い。いきなりどんどん感染者が発見されてるし。ワクチンはまだかぁ。11人いるのに,とふざけてすみません。いや,マジ,家族にかかるとまずい人がいるので,怖いんです。/民主党ってどうしていつも同じ人が党首になるの?。人がいないの?。それともお金持ちじゃないと,ダメっていう何かあるの?。選挙は金で何とかするとか,そういう雰囲気なの?。まぁ鳩山さんも岡田さんも金持ちって意味じゃ,すごいけどね。/CMうざい…っていうのもあるけど,番組自体も,ものすごくあおるようなものが多くて,疲れて消してしまう。民放の方がひどくて,ますますみなくなりますよ。