たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090518)

病気になることを美化しないのであれば,ルールを守ってる愛煙家にそんなに文句はない。昔はすえたのに気の毒に思うところもあるが,そういえば,セクハラも昔はOKだった内容も今はNGっていうのが結構あるよなぁ…と少し思った。/昔読んだ「カケル」というマンガのセリフで自分は親を食べて育ったので,今度は子供に自分を食べさせてあげる番だ,というセリフがあったのを思い出す。/薬剤師とか看護師もバイトなんだ…と思ったけど,まぁ働くほうも,そういう形態で働きたいという希望もあるんだろうなぁ。/畑も野菜の工場といえないこともないから,まぁ土がないからって戸惑う必要もないか…必要栄養素がちゃんと供給できるなら良いんだろうなぁ。