たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アスラクライン 7話

実体化した操緒が学校に行き始めるとともに黒崎姉妹と遥の過去の話。操緒は遥たちに巻き込まれて幽霊化した模様。黒崎姉妹は入れ替わっているという認識でいいんだろうか?。
すこし世界観が見えてきたけど,どうやらこの世界は二巡目というからには,リセットしてしまった世界ということだろうか。ひぐらしとかゼーガペインとか。登場キャラがバラバラに登場してるので,構造的になっているのかがわかりにくい。だれか根源的な人とか,ラスボスとかいるんだろうか?。
なんとなく今回は操緒と智春の間には恋愛感情がしっかりあるような感じだった。前回までは単なる幼馴染的な感じだったけど,実体化したからなのか,それとも演出違いなのか?。
で,操緒の方は鉄壁スカートでパンツ見えず。この作品ってパンツありじゃなかったっけ?