たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090526)

セミの寿命が素数というのは聞いた事あるけど,理由は諸説なんだ。こういうのってシミュレーションとかで試せると思うけど,どうなんでしょう?/iPodとかウォークマンとかいろいろあるのがかえって,インフラの互換性とかをなくしてる気もする。ソニーiTunesとか使えるようにできないのか?それすると美味しくないのだろうなぁ。/最近,奇抜というかおかしな絵を描く芸能人を取り上げるのが流行ってるなぁ。描いたほうも受けるからそれがいいと増長するだろうし,なんか,大丈夫か?という気はする。