たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090606)

デパート業界って伊勢丹だけ,まぁ何とか元気。後はボロボロという印象があるなぁ。鉄道系は別だけど。伊勢丹と福岡の岩田屋は昔から業務提携していたから,当然の組み合わせなんだけど,でも岩田屋もここまで苦しいのか…と思った。熊本とかは鶴屋という地方独自系が一人勝ちしてるんだけどねぇ。/妊婦検診の件で大阪はひどいな。橋下さんの守備範囲じゃないとは思うけど,なんとかしてほしい…とちょっと書いてみる。/20年前のマンガ,確かに良く描けてるなぁ。案外予想って当たらないのだけど。