たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 14話

Phantom〜Requiem for the Phantom〜
ツヴァイはキャルと楽しく過ごしていたが,マグワイヤが疑ってると聞き,キャルの訓練を始める。意外な才能を見せるキャル。一方クロウディアは梧桐に近づくが,サイスマスターが梧桐の裏で何かをしている様子。そんな中ツヴァイはアインらしき影を見る…という話。
キャルの凄さがまったくわかりません(笑)。見た目がグロイ料理がむちゃくちゃうまいとか,デニーロの真似をして銃を撃つと当たるというあたりでしょうか?(笑)。
クロウディアが女の武器を使いまくるところは凄いなぁと思うのだけど,この女,梧桐をどうしようとしてるのかイマイチ良くわからない。そしてアインの登場。この後ツヴァイと敵対することになるんだろなぁ。