たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090804)

農業,減反しても単位あたりの収穫量は増えていて,生産量は減らない…って話は聞いたことがある。政策では減らしていたので全体として減ってるのは当然の様に思う。/あぁー,自分の場合がんの手術のとき「ついでに」脾臓とっちゃったんだよなぁ。とっても大丈夫なんだけど…そういう機能があったんだ(-_-;)。/骨伝導イヤホン聴いてみたい。というか気導との併用って,そういう論文があるんだけどなぁ。/古いお寺とかの天上に曼荼羅とか描いていたりするのも当時も人気の画風が描かれていたりするんだろうなと思うと,今ならマンガを描くのも有りと思う。/海外に住んでいると日本もまだまだ悪くない…ってことなんだろうな。フランスみたいになるには,まぁ歴史的にいろいろ違いすぎて無理かな…とは思うけど。/株価…ずっと上がってるけど,こっそり儲けている人いるんだろうか?