たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090810)

アクセス規制してない無線LANってつなぐと変なところにつながったりしないのだろうか?とか思ったりする。怖い。/ごみ見られて個人情報知られる…とかいうのは行政以前に近所の人とか,だれか第三者が盗むとか,そういう可能性もあるわけで。名前と住所は確かに個人情報なんだろうけど,それくらいを知られておびえるような社会の方がどうかと思う。/金縛りしている人…って外からみたらわかるんだろうか?。人工的に起こせたりするのだろうか?。/こう書くと反発買いそうですが,闘病ブログを読めるのは健康なしるしの様に思う。あと本人は生きた証を残すための行動だから共感するけど,でも同じように病気にかかってる人は,他の人の不幸な結末なんて読みたくない。治った…というブログなら読みたいんだけどね。