たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090817)

民主・自民のネット政策については後で読もう。/初音ミク専用ハードとかできないのだろうか?,と思った。/リモコンキーなら人に向けてもいいんだろうか?/医者は暴力は震えないけど,医者に拒否られたら実際は困る。まぁ医者が拒否るはず無いと思っている患者も多いんだろうけど。/そういえば昨日,鳩山さんが子供手当ての増税は4%と言っていたけど,その数値が何を表すのかさっぱりわからなかった。でも数字を言えばいいんだろうか?