たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090901)

なんとなくWindows 7に乗り換える積極的な理由が見当たらないのは気のせい?/ネタで書いたのだけど,人間の声で8Hzとか30kHzとかは無理なわけで…。すみません。/東国原知事とか…なんかあの時は何やっても悪く書かれてたなぁ。そういう空気だったし,それを読めずに動いていた彼らも,あまりセンスがいいようには感じなかったけど。/民主主義とか盛り上がってない分,国が変な方向に扇動されそうも無くてよいのだろうか?。そういえばまだ郵政選挙の時の方が盛り上がっていたよなぁ。