たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090902)

OSのアップグレードって,もうそれでしか動かないソフトがあるとかそういう状況にならないとやらない場合がほとんど。つまりそうなったらやるかな。snow leopardはとりあえず買ったけど。/人は自分は論理的に思考していると思っていて実はしてない人が多いから困る。/ヤマトって完全リメイクでもよかったんではないか?。/バカ姉弟アニメ化ですか。「バカ」ってっていうのがまずかったんですかねぇ。/新聞社って,もっと自分達が偏向しまくってるっていうのを表明してくれたらもっと信頼するのに。/裁判官なんて民衆の人気取りとかよりしくしくと学問チックに裁判をしてくれるほうがいい。民意を汲むのは法律の方だと思うし。なんでも自分達で決める…とか言い出すから裁判員制度も始まったんじゃない?。