たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090910)

高い目標を挙げるのがいいのか,それとも無理な目標はかえって萎えるのか?どっちなのだろう?/忘れたことは消えたのではなくアクセスできなくなったってだけじゃないかな?。/大阪のアヒル,見に行きたい。/マスコミは選挙中というか選挙前は反自民だったのでは?。/いろいろ書いて突っ込まれたら気づきのために書いているというのは少し予防戦的な気がする。自分はこれを訴えたいだけだともっとはっきり言っていいんじゃないかしら…と思う。