たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091008)

ストラトキャスタートレモロアームは,確かに始めて観たとき,これ何に使うんだろうか?と思った記憶がある。/日本ではお札の加工とかコピーとか激しく禁止なんだけど,ドル以外はどうなんだろう?。そういえば,外国の人って,お札にメモ書きとかするのを観たことがある。/政治というのは予算をどうつけるか?って話だから,あるところのお金をどこかからはがして,どこかにつけるだけ。経済成長政策がなければ,誰かが苦しくなるのは当然。みんなが良くなると思って,投票した人は,考えが浅いと思うよ。/のりぴー報道には確かにちょっと過剰さを感じたのだけど,ここに書かれていることも,ちょっと極端すぎて,本当か?という気はする。