たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091108)

年間25万電気代が安くなるって,普段いくら電気代を使ってるんだろう?。うちはどう転んでも月に1万…というか少ないときは4千円くらいしか使わないのだけど。そんなに使う人じゃないとペイしないという風に思ってしまった。/フルハイビジョンのカメラ,デジカメ代わりに使っても性能が十分なら欲しいけど。/トラックを増やせるPCMレコーダ,楽器として使えないかなぁ。/カメラ付めがねって,盗撮の道具ですよね?/わたしにとってはよく知ったことなんですが,すい臓がんってものすごく恐ろしい病気。効果的な抗がん剤も凄く少ない。ワクチンが少しでも効果が出て,あときちんと医療の認可が受けれればいいと思う。/生まれつきで人の能力を判断するのは,あまりいいことじゃないと思うけど,ゲノムってそういう風にならないか心配。