たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091113)

例えば人のがん細胞を食べたからガンになるとは思わないけど,肝臓ってガンの再発が一番多い場所なんですよね。つまり血管に入ったガン細胞は肝臓にすべて集まる。それ以外にも肝臓って色んなものが集まってるので,ある意味一番バッチイ内臓かも知れんと思ったりしてる。/実際海外に行ってると,欧州行きが早朝しか飛ばないとか,空港の時間の融通が利かないという実感はあるんだけどなぁ。その前に電車が24時間営業じゃないと空港にいけないというのはあるけど。/マンガとかアニメとか斜陽にしたいという人がどうもいる様子。/萩尾望都の個展忘れないようにしないと。