たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091117)

鳩山さんの脱税は…まぁ法的にはまずいと思うけど,なんとうか,どうでもいいと思いつつも,今の政権は鳩山さんじゃなくてもいいよなと思うんで,特に(苦笑)…。/アナウンサーとか自分の声をしょっちゅう聴いていると思うけど,たぶん,慣れると,あれが自分の声にきちんと聞こえるんだろうなぁ。/ラディウスというと昔はマックのトリニトロンとかそういう映像系のメーカってイメージだったけど,今はすっかりオーディオなんだなぁ。というか海外のメーカかと思ってましたよ。/能無し発言のどこが悪いのかよくわからないのだけど,誰でも出来る仕事の様に思ってることは問題。言葉の謝罪をするってことは考え方は間違って無い…と言ってるんだよなぁ。/バイアグラは性欲高進剤じゃないよね。体に効くのならともかく気持ちに効く薬って,それって悪用される気がする。