たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 9話

ヘイと別れジュライとさまよう蘇芳は熱を出して倒れるがキコに拾われ,ガイと一緒にお母さん探しをする。たどり着いて,お母さんと会った蘇芳だったが,お母さんは蘇芳は死んだはずだという…。一方ヘイは未咲らの前に現れ,耀子をさらう…という話。
キコの友達のセリフがひどすぎる(笑)。
DTBの中ではポップなキャラ,ガイとキコが出てきて場が一気に和んだけど,話的には割りとシリアス。母親が蘇芳と紫苑を間違ってる可能性もあるけど,どちらかが蘇生されたか,人造人間だとかそういうオチなんだろうか?。