たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100118)

淺川マキさんのライブは一度観たいともう20年くらい思っていて,結局観なかった。とても心残り。/アニメに関してはストーリ重視で観ることとキャラ先行で観ること,両方あるんだけどなぁ。自分の中では品質の軸って言うのが両方ともあるのだけど,うまく表現できない。/家電回収…利用したこと無い。ずっと気にはなってるんだけど。/自民党のときだったらとっくに支持率が下がっていると思うけど,結構持ってるのは不思議。自分達が選んだから…っていう意識がまだあるんだろうか?。/教育に関してはすべて施すことがその人のためになるわけでも無いんだろう。結局それは一様な価値観を押し付けることになるし。難しい問題だとは思う。