たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100210)

若者の交通事故が減ってるのになんか寂しそうなこの論調は何?。/この膵臓ガンリスク話は何なんだろう?。清涼飲料水というと定義では味がついているノンアルコール飲料は全部入るのだけど。糖分の話が書いてあるけど,コーラとお茶じゃ全然糖分の量違うし。果物のジュースも結構糖分多い。以前のわたしは甘いジュースはほとんど飲まず,コーヒーと酒ばかり飲んでました。その結果膵臓にガン*1が出来たんですけどね。そういう意味じゃあまりピンとこない。/ポーランドでクマー…このままノマネコ騒動みたいになるんだろうか?。まぁ2chは宝の山ではあるよね。

*1:厳密にはいわゆる膵臓がんではないけど