たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100301)

ナップスターというと10年くらい前に,音楽配信とかが凄く関心が高かった頃にものすごく話題だったんだよなぁ。/なんか津波の警報に従わなかったという人が大量にいたみたいだけど,彼らの行動を肯定するようなことは言わないほうがいいと思う。/漢方薬に保険を適用するべきか?というのであれば,きちんと治験すべきなんだろうけど。治験をメーカに任せてると,薬が効くかどうか?ということより儲かるかどうかということで行われるんじゃないだろうか?。