たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100304)

脳波形,昔,IBVAとかからあったのを思い出したけど,それに比べるとかなりの進化で,高くも無いと思う。/ラジオ聞いたこと無いのか。ネットよりよっぽどタダでよいと思うんだけどなぁ。ただ,以前深夜ラジオがまた若い人の間で流行ってるみたいな記事も読んだ気がするのだけど。/作品って盗用が含まれているか?ということよりも,どれがその作品の主たる部分か?ってことの方が大事じゃないか?という気がする。盗用ばかり気にする人は,作品全体を観る目があるのか?という気はする。