たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100315)

CDというかパッケージメディアならではの表現があればいいだけどねぇ。/漫画家の反対集会の話はMXTVではやっていたなぁ。/毎日新聞でのドラッグ・ラグの話。最近ドラッグ・ラグがにわかに話題だけど,熱しやすく冷めやすいメディアだけにどうなることか。あと皆保険の日本とそうではないアメリカの承認のスピードを同列では語れないし,医療費全体の問題とも絡むので,難しいとは思う。でも自分もガンをやったから,抗がん剤の承認はリスクがあっても早期に進めてほしいと思う。/若者の起業の話はちょっと前もブクマしたけど,たぶん失敗する人の方が多くて,それをどう助けるかまで議論しないと,単なる人身御供をすすめているのと同じになると思う。/年老いた親父が洋式便所をすぐ汚してしまうのを見てると,男の小用は結構洋式便所では難しいな…とも思う。まぁ男の小用も座ってやればいいんだろうけど,でも洋式発祥のヨーロッパとかでもそういう人少ないよねぇ。