たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100411)

ピアニストの件,タイトルが「世界最大」となっていたので,体格の話かと思ったw。/安倍総理が給油延長が国会を通らないだけで辞任したときに,日本ってアメリカに逆らえないんだなぁと思ったことを考えるとずいぶん時代が変わったもんだと思う。もっとも,それっていいことか?とも思う。/葬儀代が高いのは結婚と違って準備をする時間が無いので,親戚同士で意識をあわせたり,合い見積もりを取ったりする時間が無いというのもあるだろうなぁ。ただ寺によっては,これが無いとつぶれるようなところも多いんだと思う。それから高齢者が信心深くなって無いことを考えると,この辺って何か今後変わっていく業界かもしれんなぁ。