たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100607)

ゼーガペイン,BD化に驚いた。元々ハイビジョンだったっけ?。いま再放送やってるんですよね。録画しておけばよかった。/夕張の話は知らなかったのだけど,医療現場の大変さを感じる。いつか起きることがおきてしまった…ということかもしれないが。/最近アクセルとブレーキを踏み間違え…という事故が多いなぁ。昔から多かったのかもしれないけど,いまだったらセンサーとかでぶつからないように出来ないのだろうか?。/業務上の損失を個人に弁償させるとか可能なんだろうか?。やっていたら経理上ごまかしをやっていて,それこそ脱税とかやってるんじゃないの?。/Webって文字反転の色を変えられるとは知らなかった。