たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100706)

大相撲…NHKも大変だなぁ。/まぁ普通に考えれば3Dを今欲しがるのはマニアとかあたらし物好きだよなぁ。配信とかでやってる3D放送ってどういう感じなんだろう?/ワコムってもしかしてタブレットでは世界シュアトップなのかな?。/そういえばコーヴについてNHKでも取りあげていた。議論が大事というけど,漁師の方からすると勝手に難癖つけてきてる相手に,反論するコストは誰が払ってくれるの?って感じだろうなぁと,気の毒に思う。イルカ漁を叩いている人は日本人を叩いているつもりかもしれないけど,実際は少数民族の生活習慣を叩いていることになってるんだよなぁ。