たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話

いきなり学校にゾンビがやってきて,噛み付いたらその人もゾンビになって…で学校がゾンビだらけに。その中で主人公は幼馴染と逃げ回るが幼馴染の彼氏である親友もゾンビになってしまう…という話。
またゾンビか…。しかもこっちはエロホラー仕立て。
パンツ丸見えでオッパイを揺らし,なきながら逃げ回る女の子を描くにはホラーなんだなぁ…と思った。
実にショッキングながら分かりやすい始まりで,つかみはいいとは思うが,個人的に趣味が合うかというと…ちょっと辛い。毎回こういうテンションで行くんだったら,ちょっと無理かも。