たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100820)

ウィルバーの突然の紹介に驚いた。だいぶ前に読んでわくわくしたが,これは解けないというか,瞑想で得られる感覚をいくら本で書いても経験が無いと理解できないわけで,本で表現できるんだろうか?という気はした。/ブランドのライセンスってかって日本が受けていた手法で,まぁ日本に売るライセンスがあるのを良しとするか,情けなく思うか…どっちかなぁ。オリジナルはなくなってるし。/変な女性に魅かれていたのを相手を障害者だと書くのはどうなんですかね?。ただわたしも「この人どこかおかしいのでは?」と思う人と付き合ったことあるし,そのときはその人が凄く魅力的に見えたという経験もある。まぁでも結婚には向かんよ。