たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100915)

塩素消毒で癌って,水道の水も塩素消毒されてるんじゃなかったっけ?。なんか不安を煽るための記事っぽい。/映画じゃなくて音楽のライブも日本人は大人しく聴くといわれてるけど,ミュージシャンとかはそこがいいという人もいるんだよねぇ。映画館で笑って欲しければ,多分笑い声を会場に流せば笑うんじゃないかな。/極東ブログの小沢さんの話を読んだ時,西郷隆盛もこんな感じで西南戦争やったんじゃないか,とふと思った。まぁあっちは士族に推されたということになってるけど。/安全地帯のコンサート,痛いなぁ。これはメンバー同士のいざこざが原因なんだろうか?