たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100929)

いまだにひこにゃんの話題が多くて凄いなぁと思う。/はずかしい必読書ですか。哲学書に近いものばかりで自然科学とかが無いので,そういう意味ではそっちに行く人向けの話なんでしょうね。/フランスの美人政治家が本当にわりと美人だった。いや,自分の好みがそっち方面だからだろうけど。でも,ちょっと気が強そうでお付き合いは…。/石破の書いてるのは正論だけど,普通でもある。あまりいい案がないんだなぁと思った。/自分は女性の声にビンカンだという意識があるけど国民性なのか…。まぁ顔とかは暗闇じゃわからないしなぁ。声が耳に触ると結構辛いと思うよ。